ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちりつもやま 〜メモリアルフィッシュを求めて〜

旧素人の戯れ言ブログです。 主にサーフから釣りをしてます。子持ちサラリーマンの限られた時間でいかに結果を残せるか挑戦していきます❗ ちりのように微細な経験を積み重ね、山を作り、皆さんにシェアしたいと思います。

10月8日 久々ホームは厳しかった。

   

みなさん秋ですね✨

空が高い月が明るい☺

3時半着もすでに10人くらい人が入ってます。ハイシーズンだなぁ

10月8日  久々ホームは厳しかった。




今日はたぶん春以来のホームです。…去年はよく通っていましたが今年は全くいかず。ホームでできた友人達から釣果と地形は聞いてたので暗いうちからいいポイントに入れば釣れるだろうと考えてましたが甘かった


今回の地形的には少し潮が引いた方が良さそうでした。昨日より波は収まりましたがまだ波足が長かったですね‼

見渡す限りでは一番入りたかったポイントでもソゲ2枚と僕の隣でソゲ1枚のみでした。



あのワンドの沖の瀬が抜ければ爆るとは思うんですけどね。

10月8日  久々ホームは厳しかった。

手前狙いの奥の手10㌘ジグヘッドにパワーシャッド4インチも不発。

確かに10㌘とかでもモンスターバトルは使えますね飛距離的にもひき感的にもです☺



さぁ来週からは青物強化して挑みます❗



10月8日  久々ホームは厳しかった。
モンスターバトルでのシリテンジグヘッドの投げ心地が最高に気持ち良かったです☺あと僕はサスケ120よりハイドシャローのが好みみたいです❗


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2019年ヒラメスタート
西へ東へ 10時間の締めはナイスマゴチ
11月29日 念願のワラサゲット
僕は海上釣り堀が得意らしい
飛びキングでヒラメ。延長したらいいことあった
ハリバット90でマゴチ
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 2019年ヒラメスタート (2019-01-09 22:13)
 西へ東へ 10時間の締めはナイスマゴチ (2018-12-09 20:52)
 11月29日 念願のワラサゲット (2018-12-06 17:51)
 僕は海上釣り堀が得意らしい (2018-12-02 16:15)
 飛びキングでヒラメ。延長したらいいことあった (2017-12-12 14:32)
 ハリバット90でマゴチ (2017-11-21 23:43)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月8日 久々ホームは厳しかった。
    コメント(0)