ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 くらえ!刺身画像アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちりつもやま 〜メモリアルフィッシュを求めて〜

旧素人の戯れ言ブログです。 主にサーフから釣りをしてます。子持ちサラリーマンの限られた時間でいかに結果を残せるか挑戦していきます❗ ちりのように微細な経験を積み重ね、山を作り、皆さんにシェアしたいと思います。

生きてました‼️

   

ご無沙汰してます。

メインをインスタグラムに写してしまったので放置していました。そんな中でも当ブログに訪問いただいた皆様ありがとうございます!

ヌルーイ感じで見守って頂ければ幸いです。
生きてました‼️


生きてました‼️


この画像で魚が分かる人はいるかな?




同じカテゴリー(その他戯れ言)の記事画像
ショアブリ連敗中…。気づけばブログ開設1年たってました。
誘いだし
Gクラフト展示受注会に行ったら釣りが上手くなった❗
黄色のお店でまさかの出会い
アブ?ダイワ?シマノ!?リールはどこがいいの?
琵琶湖バス釣り完全ガイド2017
同じカテゴリー(その他戯れ言)の記事
 ショアブリ連敗中…。気づけばブログ開設1年たってました。 (2017-11-06 10:37)
 誘いだし (2017-09-21 17:40)
 Gクラフト展示受注会に行ったら釣りが上手くなった❗ (2017-09-16 22:27)
 黄色のお店でまさかの出会い (2017-05-17 00:30)
 アブ?ダイワ?シマノ!?リールはどこがいいの? (2017-05-13 12:43)
 琵琶湖バス釣り完全ガイド2017 (2017-05-10 12:41)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生きてました‼️
    コメント(0)