ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちりつもやま 〜メモリアルフィッシュを求めて〜

旧素人の戯れ言ブログです。 主にサーフから釣りをしてます。子持ちサラリーマンの限られた時間でいかに結果を残せるか挑戦していきます❗ ちりのように微細な経験を積み重ね、山を作り、皆さんにシェアしたいと思います。

Gクラフト展示受注会に行ったら釣りが上手くなった❗

   

タリムのバカヤロー❗

月曜日のお隣の県へのプチ遠征がなくなったヤタガラスです。

妻と子供にスイーツ買う条件と引き換えにイシグロ岡崎若松店のGクラフト展示受注会に行って来ました❗

Gクラフト展示受注会に行ったら釣りが上手くなった❗


実はこういうイベント初でもちろん川崎専務とも初対面でした‼

そこにはずらっと並ぶ高級ロッド全て合わせたら車買えちゃいます(笑)



まずは新製品を…

とはいかず気になっていたミッドリーフ1062TWSをさわさわ聞きたいことを質問攻め

ここで川崎専務が絶対6割曲げ経験したほうがいいですよとおっしゃてくれたので是非と体験してきました‼


Gクラフト展示受注会に行ったら釣りが上手くなった❗
これ相当な力入ってます‼





Gクラフト展示受注会に行ったら釣りが上手くなった❗
(写真はモス、リミテッドです)

高弾性ロッドの曲がりじゃない!!





まがりなりにも釣り歴25年以上な僕ですが、あまりにも衝撃的でいかに自分がロッドを使いこなせてなかったかっことを思い知らされました‼


でもこの6割曲げ絶対体験したほうがいいです‼仮にGクラフトのロッドを持っていなくてもです‼

ロッドの限界を知ってるかどうかでファイトの仕方が絶対変わります!

実際最初の3本くらいは折れるんじゃないかという不安があり力がかけられずにただ曲げられるのを耐えているだけでした
結局8本くらい曲げさせてもらったんですが最後の方が自分からロッドを曲げて寄せる方に力を入れることができるようになりました‼

フィールドでバットまで使う魚はたぶん一年間でも限られてきます。特に釣ることに夢中でロッドの曲がりなんて気にしてられません。それをここで体験して体に覚え込ませれば確実に釣りが上手くなります‼




いや、というかGクラフトやばすぎです!ロッドの限界は果てしないのにバランス、キャスト、アクションまで全て高次元にまとめられてます。

あっキャストはちょいむずですかね



特に気になったのはモス1202と1102北西、ミッドナイトモンスター992ベイトにモンスターサーフ1092です☺
正直全部欲しい❗






川崎専務のお話は非常に勉強になりました‼
実はかなり失礼な質問もしてしまいました。どんな質問にも丁寧に答えていただきありがとうございます☺
中にはそこまで言っていいの?って話やGクラフトの根本にある信念等非常に濃密な時間を過ごさせて頂きました。


約一時間僕なんかのためにありがとうございました‼


またイベントがあれば是非行きたいと思います‼

ミッドリーフのバットを折ったら連絡することを約束して店舗をあとにしました(笑)





同じカテゴリー(テクニック)の記事画像
海上釣り堀  基本の基
根掛かり知らず    ライトロックゲーム2つのリグ
存在感のお話
冬のラインブレイクを防ぐ為に知っておくこと❗
初心者向け ヒラメを釣るテクニック満載❕繰り返し観る価値のある動画✨
お持ち帰りテクニック
同じカテゴリー(テクニック)の記事
 海上釣り堀 基本の基 (2017-04-29 23:42)
 根掛かり知らず ライトロックゲーム2つのリグ (2017-03-14 12:55)
 存在感のお話 (2017-02-08 16:49)
 冬のラインブレイクを防ぐ為に知っておくこと❗ (2016-12-22 09:03)
 初心者向け ヒラメを釣るテクニック満載❕繰り返し観る価値のある動画✨ (2016-12-02 11:52)
 お持ち帰りテクニック (2016-11-24 12:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Gクラフト展示受注会に行ったら釣りが上手くなった❗
    コメント(0)