ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちりつもやま 〜メモリアルフィッシュを求めて〜

旧素人の戯れ言ブログです。 主にサーフから釣りをしてます。子持ちサラリーマンの限られた時間でいかに結果を残せるか挑戦していきます❗ ちりのように微細な経験を積み重ね、山を作り、皆さんにシェアしたいと思います。

ショアブリ連敗中…。気づけばブログ開設1年たってました。

   

気づけば11月4日でブログを開設してから一年たってました。

ここまで続いてるのは自分でも驚いているんですけど、更新しなくても毎日見に来てくれる人がいるからに他なりません。

今後も自分のペースでちりつもやまは続けていきますのでよろしくお願いいたします❗


さてショアブリ

ショアブリ連敗中…。気づけばブログ開設1年たってました。

気合いを入れてタックルを揃えたけど全く行けてません‼



…いや、無理矢理いったりはしました。10月のダブル台風のおかげで計画的にとった釣り有休も自宅待機


それでも普段満員御礼なはずの場所で一人雨の中ミッドリーフを投げてみたり。

ショアブリ連敗中…。気づけばブログ開設1年たってました。

台風あけヤフーの風速10㍍を信じいってみたら海上保安庁の風速計で30㍍を越えていたりとか…。それでも無理矢理投げては見ました(笑)
ショアブリ連敗中…。気づけばブログ開設1年たってました。




極めつけは100%自分のミスなんですけど11月3日の三連休の初日!連休をなめてて3時にポイントインしようとしたらポイントに入れないという大失態。


その日は夜明けとマヅメだけサーフで釣りをして新規開拓と偵察に徹しました❗





なんしかピースがうまく噛み合わん❗❗❗




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2019年ヒラメスタート
西へ東へ 10時間の締めはナイスマゴチ
11月29日 念願のワラサゲット
僕は海上釣り堀が得意らしい
飛びキングでヒラメ。延長したらいいことあった
ハリバット90でマゴチ
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 2019年ヒラメスタート (2019-01-09 22:13)
 西へ東へ 10時間の締めはナイスマゴチ (2018-12-09 20:52)
 11月29日 念願のワラサゲット (2018-12-06 17:51)
 僕は海上釣り堀が得意らしい (2018-12-02 16:15)
 飛びキングでヒラメ。延長したらいいことあった (2017-12-12 14:32)
 ハリバット90でマゴチ (2017-11-21 23:43)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ショアブリ連敗中…。気づけばブログ開設1年たってました。
    コメント(0)