ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちりつもやま 〜メモリアルフィッシュを求めて〜

旧素人の戯れ言ブログです。 主にサーフから釣りをしてます。子持ちサラリーマンの限られた時間でいかに結果を残せるか挑戦していきます❗ ちりのように微細な経験を積み重ね、山を作り、皆さんにシェアしたいと思います。

増殖するかっ飛び棒

   

新規購入❕イシグロオリカラ
強化蒸着ゴールドレインボーです☺もろ好み❤
増殖するかっ飛び棒
アッ違った


増殖するかっ飛び棒



モンスターバトルを手にしてからかっ飛び棒を投げる割合がすごく多くなりました。かっ飛び棒とモンスターバトルはすごく相性が良いですね

って当たり前か…

左の肩甲骨を前に向け腰から切る感じで投げると気持ちいいくらい飛びます(分かりにくいですね)

グローブかフィンガープロテクター必須です。

増殖するかっ飛び棒


使い方はとりあえず暗いうちはゆっくり巻く。底に当たったらロッドをしゃくってまたゆっくり巻く。この繰り返しで使ってます❗


明るくなってきたらストップ&ゴーに切り替えます。巻く回数は3回から10回くらいと色々試してます。流れの変化を感じたらドリフトさせたりもします。

今年の全体的に浅くて濁りの入ってる表浜にあってるかなと思いながら使ってます。

まぁ実際はほぼ釣果の伴ってない人間のいうことなのでさらっと聞き流して下さいねf(^ー^;


同じカテゴリー(タックル)の記事画像
オールウェイク108モンスターバトル セカンドインプレッション
サーフヒラメ ベイトリベンジ
オールウェイク108モンスターバトル ファーストインプレッション
想いは伊良湖ブリ。その形はミッドリーフ
シマノ セフィアBBs800ml
ジャンプライズ  オールウェイクモンスターバトル108購入
同じカテゴリー(タックル)の記事
 オールウェイク108モンスターバトル セカンドインプレッション (2018-12-06 18:55)
 サーフヒラメ ベイトリベンジ (2017-11-25 10:07)
 オールウェイク108モンスターバトル ファーストインプレッション (2017-09-25 19:30)
 想いは伊良湖ブリ。その形はミッドリーフ (2017-09-22 09:43)
 シマノ セフィアBBs800ml (2017-09-09 22:59)
 ジャンプライズ オールウェイクモンスターバトル108購入 (2017-08-16 22:54)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
増殖するかっ飛び棒
    コメント(0)